12/9(土)に参加したクリエイターズマーケット、無事終了いたしました。

ブースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!

新作のポストカードをはじめ、たくさんの方に当ブースのグッズを手にとっていただけました。

今回クリエイターズマーケットでは初出しだった豆便箋が人気で、早い時間になくなってしまったので、次回はもう少したくさん作っていきたいと思います。

「イラストが好きで、また来ました」と言ってくださったリピーターの方もいて、とても嬉しかったです。

動物のリクエストをくださった方もいて、ご意見ご感想をいただけるの、とてもありがたいです。

創作意欲が湧いてきます!

 

 

毎回1日では回りきれないほどたくさんの魅力的なブースがある中、私のブースを選んで来てくださった皆様に、重ねてお礼申し上げます。

また次のクリエイターズマーケットも、都合が会えば参加したいと思っています。

私のイラストのテイストだと難しいのですが、ライブペイントブースにも興味津々です^^

 

イラストの活動ですと、1月にギャルリーくさ笛様にて行われるグループ展に参加予定です。

今回の新作イラスト、きりんを含むイラストを数点持ち込み予定ですので、また日程等が決まり次第こちらでご連絡いたします。